◆担当弁護士 木谷倫之

◆初回相談時の印象はいかがでしたか。

☑️大変満足

◆事件解決までの弁護士の対応にはご満足いただけましたか。

☑️大変満足

なかなか思うように進まず、どうしたら良いか分かりませんでしたが親身になって細かい事まで対応して下さりました。

◆事件解決までのスピードには満足いただけましたか。

☑️大変満足

最初は、長期戦も覚悟していましたが、結果、半年程で終わる事ができ、とても満足しています。 

◆総合的に今回の結果についてご満足はいただけましたか。

☑️大変満足

 

◆今回のご依頼について何かございましたら、ご自由にお書き下さい。

コメント:私の中では、精神的にも追い詰められ、疲れたり、大変でしたが、いろいろアドバイスしていただき、相手の方にも丁寧に対応していただいた事で、とても満足できる結果になりました。とても感謝しています。ありがとうございました。アンケート結果20200806

投稿者: ガーディアン法律事務所